

突然非公開にしてしまいごめんなさい;
実は以前から迷惑コメントやメッセージなどがよく来ていて
今まで無視してたのですが個人的に思うところあって非公開にさせて頂きました。
そして急ですが移転しましたのでまた遊びに来てくださるという方はこちらまでお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/storybook1214/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬山

Author:犬山
犬山と申します♪

自作のイラストや漫画など更新していきます。
スピッツ、BUMPOFCHICKENネタなども載せていきますので、
好きな方、そうじゃない方も気軽に絡んでくれると嬉しいです*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
